らーめん~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

随分前ですが… 近くに 天下一品が 出来たので~はぁと


お昼ごはんに 行ってみましたよりんご


大阪にもいっぱいお店はありますが… どろっとしたのは私は苦手ハート


1回だけ行った事があって しかも あっさりなラーメンしか 食べた事がないので唇


こってり を食してみましたha-to





転勤妻まもみん-091114_1151~0001.jpg





どろどろの スープです





転勤妻まもみん-091114_1151~0002.jpg



ももは… 美味しそうに食べてます~らぶ☆ぐみ


が 私はやっぱり 苦手で 食べ切れませんでしたびっくりマーク


あっさりのスープが好きな私ですハート


今までで1番美味しかったのは 大阪の鶴見の カドヤ食堂ハート


今でも 時々食べたくなります…ニコリボン


博多の いつも行く屋台の 激辛ちゃんぽんも好きハーーーとwww


東京の 東龍の 坦々麺も 好き~パステル


最近では 札幌で食べた あらとんも 好き~玉


大阪の うつぼの近くの トマトラーメンも好き~LOVE


鹿児島で 出張で行ってた時に 食べてた こむらさき~ 好き~Wハート


岡山では… チョット前に発見した いわた も好み~心


ラーメンは 本当に 好みが分かれます… ハート


美味しいラーメンを また 発見したいですわ~ハート