かきのグラタン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



最近は… めっきり ゆっくりな生活を堪能しています~BRZ


天気も良いので ちょっと 運動がてらに 動いたり… 家でのんびりしたり~柿


楽しんでますよ~っっ


そうそう、 レシピのレパートリーを増やそうと 本屋さんで立ち読みしたりして~はーと


こんな感じで作ってみましたひよこ



転勤妻まもみん-091125_2044~0002.jpg





かきのグラタン ですが… 新ヴァージョンですわーい


見ての通り~ ゆで玉子がいっぱい~タマ





転勤妻まもみん-091125_2044~0003.jpg




ほうれん草と かき ゆで卵が メインの材料… ミトン


自家製のホワイトソースに 少し 味噌を入れて… チーズを効かせますベビ


新しい味に 満足です~ひよ




転勤妻まもみん-091125_2041~0001.jpg




鶏肉のケチャップ煮ですが…これも 蜂蜜で コクとはーと


照りと 甘さを 効かせてみました~もも


美味しい~はーと


ボジョレーヌーボ用に 考えたメニューでしたが… 休みにゆっくり頂くとしてrin


デイリーワインで 食しました~ゆき


また何か レシピを増やしたいなあ~flower 


さて~ 今日も1日… 頑張っていきましょう~ハート2