天ぷらの三松~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日… LUNCHに 児島に行き~ 行きつけの 三松さん に~ハート


急遽 お座敷天ぷらが食べたくなった私… 勿論 お座敷ではないですがハート


揚げたてを カウンターで頂く 贅沢感が好きです~ハート


銀座の天一が 一番でしたが…  ここ 児島は 瀬戸内のお魚の宝庫マカロン2


とっても 美味しいお魚の 天ぷらですハート



転勤妻まもみん-091121_1257~0001.jpg





渋いお店よね~ 知らなかったら入りにくいお店~ハート





転勤妻まもみん-091121_1256~0002.jpg





暖簾に 歴史を感じます…ハート





転勤妻まもみん-091121_1229~0001.jpg





いつものお兄さんが 揚げてくれますわ~ハート+♪





転勤妻まもみん-091121_1233~0001.jpg





とりあえず… 定食で~  天ぷら定食を1つ頼んで~はな


後 単品で れんこん、下津井のたこ、貝柱、ふぐを 注文Love in Heart





転勤妻まもみん-091121_1233~0002.jpg




ここの 天つゆが 美味しいのよね~ハート2


定食のセットですおんぷ





転勤妻まもみん-091121_1236~0002.jpg





海老が3本つきますよ~ハート





転勤妻まもみん-091121_1237~0001.jpg





さくさく… これも 連島の蓮根ですハート1





転勤妻まもみん-091121_1249~0001.jpg






ふぐは青じそが巻かれてます… たこと貝柱が 画像がない~ふきだし


取ったのに~ 保存忘れたようですわ 残念パンダ






転勤妻まもみん-091121_1236~0001.jpg




ちょっとお高いですが…  別注文の お魚のお味噌汁ですfd


これが また絶品なんですよ~ふきだし(ハート)


今日は がしらかな?  うん~ これは本当に温まる感じですばーびー


良かったわ~ hato


ここから…   市場に行き お魚を 買おうか悩みつつ~ ハート


夜はお肉系が食べたかったので 購入なしでしたはーと



そして…  温泉に入って 帰ってきました~heart


このお店の近くに 美味しい クリーム大福屋さんもあるのに~ハート


買うの忘れて帰ってしまった~ あちゃ~ですはーと


次回のお楽しみにしようっと~ハート