ブロッコリー美味しい~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

最近の私のお気に入りの食材は~ ブロッコリーのお野菜~はーと


季節ですよね… この緑のお野菜の味が いいですわ~まる


この寒い時期って 生野菜はちょっと なので 温野菜を食しますはぁと




転勤妻まもみん-091122_1806~0001.jpg





先日 一人御飯だったので~ 簡単に残り物で~ はあと


パスタを作りました~きらきら


豚肉とブロッコリーのスパです~ハート





転勤妻まもみん-091122_1806~0002.jpg




これが… 塩味とオイルと鷹の爪の 丁度いい味付けになって~ハート


美味しかったです~ うん 満足ですハート



茹で具合もばっちり…  OLの一人暮らし時代に パスタよく食べてたなあ~team エコ+I グルっぽ


最近は… お酒のつまみにならないので 時々作るくらい…・・すき


いつになく 納得のパスタが完成したので~ ワインをがぶ飲みしてしまったし~♪


一人時間を とっても楽しんだのでしたアイス



今度は…手作りの キッシュを チャレンジしたいなあ~ と思ってます~うきゃ


食べるのが大好きで 作るのも好き~ うふふ 運動もしなきゃね~↑