ケーキのお土産~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… ももが大阪土産でこんなものを~aisu* ハート




転勤妻まもみん-091123_1514~0001.jpg





いい感じでしょ?? ワッフルです~ ほわほわで美味しいわんはーと





転勤妻まもみん-091123_1514~0002.jpg





5種類あって~ 何から食べようかしら?と悩んじゃう~はーと





転勤妻まもみん-091123_1515~0001.jpg





おやつで~  まずこれを食べちゃうわんaisu* あ





転勤妻まもみん-091124_0743~0001.jpg




残りは 朝ごはんとして 今朝頂きましたわ~はーと



ところで… あっという間に もう年末ですね…幸男(?)


寒くなったら 一気ですね   ああ~ 早い~aisu* 汗



しかし 街中に出ると デフレ宣言だけあって なんか 景気が悪いのを感じます☆


スーパーも人少ないし…  百貨店では 過剰なサービスを受けるし~ (こっちだけ?)チューリップ


明らかに違いを感じますはーと


PRADAからも レターが頻繁に届くし… ナンなんだろう?はーと



暇だったので 日曜日に NHKで チャイナパワーの 特集を見ましたほっっしししい


今回は 映画の話でしたが… それにしても 規模の違いすぎに 唖然としましたハート


考えさせられますが… 気持ちだけは負けないようにしなくちゃあ~ハート



冬はあまり好きな事もないので… 動きも鈍るけど~にゃんこ 


何か気持ちいい事を~ハート


見つけましょう~って気分です うふふハート