BANGKOK11/8~最終日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は… この記事を3回目で書いてます… (PCトラブルの為)風



さて この日が旅行の最終日です~Heart (深夜便なので~1日遊びます)



ホテルもレイトチェックアウトなので まんまに使えますし 良かったわ~ハート 


8時にピックアップで 帰りますから~ 何しようかなあ? と相談してにこ


ももの期待の 小顔美顔のエステに 夫婦共々予約して… はぁと


時間がおしてるので~あせる


近くでランチ… なら 前回のリピートの ジェーンゴーズに行こうとなりましたランチlove!!


正式には Je Ngor ( ジェ・グオ) と言いますが… soi26にありますよ~あs





転勤妻まもみん-091108_1416~0001.jpg






このお店の天井の これが好き~ いい雰囲気ですおんぷ






転勤妻まもみん-091108_1416~0002.jpg






内装もいい感じ~ 二回目だと何か安心感がありますほし






転勤妻まもみん-091108_1405~0001.jpg





さて…これは何かというと~ アヒルのくちばしのガーリック炒め ですはーと


とっても 香ばしい味で 骨の周りの肉を いただくのですラブ


美味しい~ 前回からのお気に入りです (ちょっとグロ)アヒル






転勤妻まもみん-091108_1406~0001.jpg






ぼやけてる… ダックの口がわかりますかあ?ahirusan☆☆






転勤妻まもみん-091108_1417~0001.jpg






ソムタムです… 青パパイヤのサラダです ここの味が大好きですsfhb


蟹の生肉が入ってますが 必要なし~ ないほうがいいですはーと






転勤妻まもみん-091108_1419~0001.jpg




今日は 初めてのメインに~決めました~ この シーバスの蒸したもの を~うさぎ


とっても 生姜が効いてて 醤油っぽくて 美味しい味ですすき!!





転勤妻まもみん-091108_1418~0001.jpg



ジャスミンライスと とっても 合いますなあ~うさちゃん


神戸の 麒麟の あこうの煮込みには 負けてますが… はーと


タイなら~ これはいける感じです はーと


なかなか シーバスも 油がのってていいですよ~はーと


お腹がいっぱいです  ( いつもの事ですが… この満足感がたまらないね~ )すき



昼ビールともおさらばです…日本では休みは昼は飲みませんから 旅行の時だけね~❤



ああ~ では これから 顔エステで 綺麗にリフトアップよ~ハート 嬉しい~♡♥♡♥♡


( 楽しみです~ 特に…ももが~ ですたれ目ハート )