BANGKOK11/7~オートーコー市場~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そうそう、ヘルスランドでマッサージの後、 ウイークエンドマーケットに~はーと


チャクチャックマーケット です… 地下鉄に乗って~ ここは いつも行くのでね~ハート


その近くで 公設市場のような オートーコーマーケット に行ってみました~っっ♥




転勤妻まもみん-091107_1731~0003.jpg






食材から~ いっぱい売っています…地元用ですY





転勤妻まもみん-091107_1729~0001.jpg






魚貝がすごい~ これ買ってお料理したくなったなあ~はーと





転勤妻まもみん-091107_1731~0001.jpg





大きいシャコですよ~ 高級食材ですハート





転勤妻まもみん-091107_1731~0002.jpg





魚の種類もいっぱいです~ハート





転勤妻まもみん-091107_1738~0001.jpg




こんな…シェルな形の パイのようなパンのようなものが~クローバー





転勤妻まもみん-091107_1738~0002.jpg





豚足の唐揚げみたいなもの~ハート


ここでは日本人もいなくて… 週末もあって地元の方が買いにきてますハート





転勤妻まもみん-091104_2135~0001.jpg





これは… 先日行った カルフールで見つけた タマリンドですri


インド料理が有名ですが タイでもソースに使ったり 甘酸っぱいイメージshokopon


前回 ブルーエレファントで フォアグラのタマリンドソースを食べたけど~ ちょっと微妙きゅうり





転勤妻まもみん-091104_2135~0002.jpg





こんな綺麗なココナッツが~ 美味しいですよね~shokopon





転勤妻まもみん-091104_2136~0001.jpg




カルフールは綺麗ですね~shokopon


ところで… タイでは カルフールや TESCO LOTUS がいっぱいありますshokopon


ハイパーマーケット と言われて 大きいお店です~なすとまと


久しぶりに 楽しい マーケット三昧でしたよ~ Rはーと


やっぱ 市場はうきうきします~ 主婦の醍醐味ですわ~ri