BANGKOK11/7~ヘルスランド~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

お腹が超いっぱい… この旅で太ってる事は間違いない~ぷッww


という事で トンローからエカマイの筋まで…歩いてみましたねこ


が 誰も歩いていない… だって すっごい暑いんだものね~ハート



バンコクって車社会だから 歩く道も がたがたで~ 歩く気まったくなしなんだ~pyon02



そうそう 車といえば~ ガソリンって日本より安いんだろうか?と思い トンさんにハート


聞いたら… リッター40Bくらいなので 日本とそう変わらないんだ~ と思いつつハート


実は タイでは ガスが出るので そのガスとガソリンの併用の車と ガスのみで走るのとハート


色々車があるそうです… ハート水玉



ガスは 車の前のボンネットはずして入れるので~ びっくり~ハート


日本車も もちろん そのタイ仕様が普及されてます ガスは安くて 20Bくらいらしいハート


はは~ん 凄いわあ~ 天然ガスって…  お国柄で違うのね~♪


それはさておき ヘルスランド の マッサージに~ハート



転勤妻まもみん-091107_1625~0001.jpg





とっても 高級そうなお店… でもお値打ちなのですわ.*ハート*.





転勤妻まもみん-091107_1624~0001.jpg




入り口もスマートハート





転勤妻まもみん-091107_1624~0002.jpg





なんか… 癒される感じの雰囲気でございますハート





転勤妻まもみん-091107_1500~0001.jpg





カウンターで 恐いおばちゃんにチェックイン… 受付が済むと ここで待つ~ぺんぎん


こんな高級っぽくて とっても安いこのお店ですハート


二人 マッサージを受けて すっきり~ ri





転勤妻まもみん-091107_1645~0001.jpg





エカマイの駅です~ スカイトレインで… 買い物にGO~!


そして… DINNERは ナイトマーケットで 軽く BEER大会でしたはーと


ルンピニの スワンテイムナイトバザールです~ri




転勤妻まもみん-091107_2050~0001.jpg






色んな種類の ビールのキャンギャルが 売りに来ます~いひ





転勤妻まもみん-091107_2050~0002.jpg




暗いので… 画像がない~ おつまみ的に 購入してはああと


ひたすら ビールを飲む私達~ !! なぜか酔わないわあ~葉っぱ


また 最後に 足つぼマッサージして 癒されて~ぷ


帰りましたわよ~ハート