BANGKOK11/7~トンクルアンのお昼~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて~ タイ旅行も終盤になってきて… 何か寂しいですよ~手



ここでの生活が 慣れてきたというか あってきた頃ですね~ハートぴんく


暑さも…  連日快晴で 気温も35度という とっても HOTな日々ですが~晴れ


でも 空気はからっとしてて 過ごしやすいので…  好きな感じですラブ?


今は こちらでは 乾季に近くて 春っぽい 季節のようですね~ ぶた


お昼御飯は… トンローにある トンクルアン に 行ってみましたよ~豆子




転勤妻まもみん-091107_1340~0003.jpg





アウトサイドの席で… 扇風機をかけてくれてます~ハ―つ





転勤妻まもみん-091107_1340~0001.jpg





日本人に人気のある このお店… トンローはとってもハイソですし~aoi


新しく日本人が多く住む 場所らしいですはーと





転勤妻まもみん-091107_1340~0002.jpg





電子パネルで 料理の案内をしていますね~はーと


これなら 頼みやすいっていうか~ なんか 新しいわ~携帯





転勤妻まもみん-091107_1347~0001.jpg





オースワンです 牡蠣の卵焼きのあんかけっぽいものですはーと





転勤妻まもみん-091107_1347~0002.jpg




じゃ~ん とっても食べやすいお味で パクチーと辛いソースがsei


相性よいですね~sei





転勤妻まもみん-091107_1351~0001.jpg





プーパッポンカレーです ここは 殻ありとなしが選べますが~はーと


やっぱり 気分では 殻ありって事で~.*キャー*.


ジャスミンライスが 合いますわ~はぁと





転勤妻まもみん-091107_1352~0001.jpg





空心菜の炒めも いい感じのうす味です あいます~.*猫*.





転勤妻まもみん-091107_1355~0001.jpg





ももが注文の パイのカップに入ったクリームサラダ~キラキラ


ちょっと 微妙でしたダッシュ


でも~ 全体的に 食べやすいお味で ここはいいお店ですね~相葉ちゃん





転勤妻まもみん-091107_1355~0002.jpg



BEERも進んでます~大ちゃん お兄ちゃんが常に注ぎに来ますよ~松潤


これだから チップが毎回必要な訳ですわね… ニノ


では~ お腹もまた いっぱいですから~ ここから マッサージに行くよ~ねん