BANGKOK11/6~アムパワー水上マーケット~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

待ち合わせの サイアムデザインホテルに到着して~ハート


AMPHAWA の水上マーケットと 蛍ツアーに出かけます 楽しみ~ハト



バンコクから車で1時間ちょいで 到着しましたね~ 意外と近いのですー ~


金土日しか実施してないこのマーケットは 最近のバンコクっこの流行らしいですじょ


40年ほど前の タイの暮らしそのものが残っていて… ノスタルジックな感じで~ちゅっ


私達も ダムスンの観光されたほうには行った事があって~ でも断然こっち~ハート



転勤妻まもみん-091106_1849~0001.jpg




びっくりは…ガイドが 前回のおもしろストリートの時の トンさん びっくりマーク


また添乗してくれました~ やっほ~ハート





転勤妻まもみん-091106_1850~0001.jpg




入り口には… いっぱいお店があって 中心に水上マーケットあり~ハート1


なんでも安い~し 賑わいが凄いですハート





転勤妻まもみん-091106_1855~0001.jpg




入り江はこんな感じ~にこにこりぼん





転勤妻まもみん-091106_1852~0001.jpg




お店には懐かしいお菓子が並んでるらしい~キラ!2





転勤妻まもみん-091106_1853~0001.jpg





タロイモのムシパンみたいなお菓子~ 美味しかったよんハート





転勤妻まもみん-091106_1900~0001.jpg




珍しい… バナナの花です タイではこれを食べるらしいのよ音楽ラブ




転勤妻まもみん-091106_1928~0002.jpg





ちょっとした屋台で… トンさんです 一緒に食べました~ひらめき





転勤妻まもみん-091106_1928~0001.jpg





超美味しかった~ 海鮮のパッタイです ヤキソバみたいなものうさぎ





転勤妻まもみん-091106_1921~0001.jpg



似てますが…これは ホイトートです イカとか海老で卵焼きみたいなものね~ハート


これでお腹も満たして… ちょっと BBER飲んで~ハート


蛍ツアーでした ハート


エンジンボートに乗って… マングローブの中を 1時間ほど走って~っ♪


とても綺麗な蛍の大群が~ まるでクリスマスツリーでしたツリー


感動です…ag 海の近くの蛍は小さいですがすっごい大群で~

 最近いつになく この日は凄かったようです~ ラッキーですsfhb


ここに来て良かったし、 まだこんな風景を見る事が 出来るなんてha-to


生きてて良かったわ~ と思わせてくれましたね~はと


暗いので 勿論画像には残りませんでしたが… しっかり心に刻んできましたはーと


そして… バンコクに戻ったのは9時過ぎで…ほっ♪


近くの 玄風館 という 焼肉のお店に~日本のお店ね~はぁと&キラキラ



転勤妻まもみん-091106_2332~0001.jpg


ちょっと あてに焼肉しながら~ また 祝杯? なんの?♥


堪能の感動の… 1日でした~び