BANGKOK11/6~カオマンガイ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

朝やっぱり 早く目覚めちゃう私達~ ですあひる2


新聞と 朝食で… わ~い巨人勝ってる~と 楽しみながら…Good!


もう慣れてきたなあ~ この食事も… でも なぜか楽しみ~ク



で、用意も出来たので せっかくならばと 近くの アジアハーブアソシエイション~ でト 



ハーバルマッサージを受けに エステってました~スリムBZ

 ここは必ず行くお店~ です スタンプカードもいっぱいになってる~




転勤妻まもみん-091106_1315~0001.jpg



一人ずつの個室に~ 一緒にと言われたけど…せっかくならね~はあと


これで… ちょっと引き締まったボデイになって~ 気持ちよか~ハート


そして…


タクシーで バイヨークスカイ まで出て 待望の カオマンガイを 食べます~ツ



このお店 ずっと行きたかったのだ~はーと


ガイトン・ プラトウーナム・ カオマンガイって お店ですよ~ぷ


全く 英語も 日本語も 通じなくて… タイ語のみ~あちゃ~にこっ




転勤妻まもみん-091106_1359~0001.jpg





屋台っぽい作りの ちっちゃいお店で 相席です線香2





転勤妻まもみん-091106_1400~0001.jpg






カオマンガイ~ いわゆる シンガポールライス… 海南鶏飯だね~ぷ





転勤妻まもみん-091106_1401~0001.jpg





超美味しい~~~LOVE


びっくりよん 凄いわ~ 何も言わないで これが 出てきたし…はーと





転勤妻まもみん-091106_1404~0001.jpg






おばちゃんに… ドリンクって言ったら これがきた~ 無料みたい♡





転勤妻まもみん-091106_1411~0001.jpg





店先で… 次から次へと作ってます~ ラージサイズが良かったなあ~ハート×つっ





転勤妻まもみん-091106_1411~0002.jpg





鶏を切りまくり~ お姉ちゃん達が 頑張ってますsuo


ピンクのポロで すぐ分かるお店で ここが 1番美味しいそうですsuo





転勤妻まもみん-091106_1510~0002.jpg





まだ食べれる私は… サイアムパラゴンで フードコートに~yu-☆





転勤妻まもみん-091106_1522~0001.jpg





色々なメニューあり~にこ♡





転勤妻まもみん-091106_1510~0001.jpg



トムヤムラーメンです~ これ ピーナッツも入ってて辛くて美味しいわ~アイマスク


で 腹ごしらえもして パラゴンで買い物して~大きいお店ですハート

 ありとあらゆる有名ブランドはここで~あと百貨店の中も充実です


水上マーケット&蛍ツアー に 今から行きますわ~ハート