BANGKOK11/5~DINNER~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



PATTAYAから 帰って 休憩して~ハート&ハート


今日の DINNERは ちょっと雰囲気のある所でと 決めていたので~はーと


ステーキハウスにしました~ NAIL'S  TAVERN (ニールズタバーン)ですハート


場所は… ウイッタユ通りの アメリカ領事館の近くで わかりずらいですね~はーと❤


ソイ ルアムルデイです… もうすぐ歩くと ルンピニ公園です☆


お店の雰囲気は すっごい 良くて GOODですわ~ラブ




転勤妻まもみん-091105_2124~0002.jpg





暗いので~ 画像悪し… ワインを頂いてまする~アメーバちゃん





転勤妻まもみん-091105_2139~0001.jpg




まずは… ホタテのチーズ焼き~はーと


ホタテがぷりぷりですが~ チーズのお味がプロセスっぽいのでハート


斬新でした~buos





転勤妻まもみん-091105_2153~0001.jpg





オニオングラタンスープ~ 熱々で 超美味しい~ハート





転勤妻まもみん-091105_2153~0002.jpg




クラムチャウダーです とってもクリーミーですが~はあと


でも… シスコやNYや、ベガスのやっぱり本場なアメリカなお味ではなく★


まあまあ~かな?ハート





転勤妻まもみん-091105_2207~0001.jpg




じゃ~ん わたくしは… ニューヨークサーロインですみどりハート


200g以上の ボリュームでしたから もういっぱいいっぱい~ハート





転勤妻まもみん-091105_2207~0002.jpg


ももは…  プライムリブアイ~ これも大きいわ~にこちぁん


お腹いっぱいザンスハート  後一人ずつサラダがついて~ 無理よね~ハート


ワインが いい物で 美味しかったので~ 満足でした~これ


この後… すっかりご機嫌な私達は~ はーと


千鳥足で帰ったのでしたよ~はーと