BANGKOK11/5~PATTAYA観光~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そして~ハート:ライトグリーン

お腹もいっぱいなので~ 中心の観光いたします~あん♪



転勤妻まもみん-091105_1403~0001.jpg




またまた ソンテウで ビーチのある 中心の セントラルパタヤまで出て~おんぷ


最近出来た… セントラルデパートのパタヤ店に 行くぞ~ハート?





転勤妻まもみん-091105_1403~0003.jpg




ビーチの周りには いっぱい パラソルがあって… そこでゆっくりチューリップ


飲んだり出来ます~ 売り子も色々と 来ますしね~だいすき





転勤妻まもみん-091105_1409~0001.jpg




セントラルフェステイバルって…名前なんだな~はーと


大きいショッピングモールです大好き





転勤妻まもみん-091105_1430~0001.jpg





暑かったので~ アイスモンスター チョコのカキ氷を食べてみたが~はーと


NO GOODでした~ 泣く 果物系が美味しいだろうに間違えたなあ~汗




転勤妻まもみん-091105_1436~0001.jpg





モスバーガーも~ クリスマス仕様ですハート:ピンク





転勤妻まもみん-091105_1437~0001.jpg





なんか…食べたいなあ~ でも もう無理だし~ ●´・ω・`●


残念ザンス~ハート?





転勤妻まもみん-091105_1509~0001.jpg





ミスドも… ポンデシェイクって 何ザンスか~??ラヴー

 昔こういうのあったかしら?記憶がないなあ~


こんなのあったのね?? 美味しそう~ハート:ピンク でも無理…びっくり





転勤妻まもみん-091105_1518~0001.jpg




そして… ビーチのパラソルの中で ちょっと 一息~パパ


BEERで 潮風を堪能してました~  気持ちいい~はーと





転勤妻まもみん-091105_1519~0001.jpg




こっちの方向は サウスパヤタです…Wハート


やっぱり 1泊したかったのになあ~ハート:オレンジ


明日の事もあって 却下になったんだけど~ 次回は泊まるから~☆


ってな 感じで 夕方には BANGKOKに 戻ったのでございました~ハート2個