BANGKOK11/8~やっぱ雨に~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて~ お昼でお腹もいっぱいになったところで… (いつもだね)ハート!!


待望の 顔エステでぴかぴかになりましょう~ と 移動ですらびゅ


アジアハーブでも置いてあった フリーペーパーの HOMにものってた このプランはーと


実は 私も日本で既に チェック済みですから~ とっても 楽しみですよ~はは


スクンビットsoi26の 奥にある SU ESTHETIC ですああ


韓国オーナーでとても人気のこのお店~ばいばい



転勤妻まもみん-091108_1646~0001.jpg





一軒屋の自宅のような お店ですスキ


愛想の良い 韓国マダムがお出迎え~ 予約の電話では変な感じでしたが~はあと






転勤妻まもみん-091108_1645~0001.jpg





日本語です… 駐在妻の1番人気らしい~ だからかな?ハート


2時間の 小顔と美顔のエステと パックの間はずっと ボデイのアロママッサージでblack


すっごい 気持ちよかったです 二人並んで一緒のパッケージです black


このお店は ホントいいです これからも絶対使いますわ~black



で すっきりしたら ホテルに戻って ちょっと 休憩と 荷物整理ですはーと


部屋も綺麗にしてくれてるし… 良かったわ~ハート


今回 立地で選んだこのホテル… でも やっぱり 今までのが良かったわ~ク


部屋はでかくて快適ですが~ 客層に問題ありかな? やっぱ ☆の数は大事なのだわ♥


改めて 確信した気持ち… でも こんなものなんでしょうね~ 一応高級らしいからレ


最後は パッポンに行って バナナハウスで ホーイラーイを食べよう と行ったら お休みだったena


がーん;


しかも… いつも帰りにパッポンに行くけど 毎回のスコールで雨だし~ena


仕方なく~ HOKのふかひれ を 食べて帰ります~black




転勤妻まもみん-091108_1939~0002.jpg




こんな感じですblack





転勤妻まもみん-091108_1939~0001.jpg



空港でまた何か食べるので…  軽く ふかひれの煮込み とblack


あわび御飯 だけで済まして~heart4


ホテルに戻ってから すぐに 空港に向かいました~heart2


フライトまで… ピザなんかにビールで お腹膨らまして~ フライト中は寝る予定だったのに~ダ



JALって こんな時間でも すっごい 放送が何回も流れて 皆寝てるのに 起こしてブ~

機内食ですし これじゃあ 乗らないよ この飛行機… 機内食もおかゆとそばってさあ~うわーん



他のAIRなら 静かにして 起きたら 飲み物とか もってくるし 食べたい人だけハート

機内食出して  静かだったのに~ ❤



あんたら 自己満足で 仕事してるんじゃないの?っと 思いましたわよ~日の丸w


知ってるおっさんにはぺこぺこ何回も挨拶にきてるし… スッチーはおばちゃんだしPみっきー


もう乗らないなあ~と 感じた JALでした  駄目だねこれでは…腐れハート



とまあ そんな具合で KIXに着いたのは 朝の7時前 です音符


疲れたけど… またすぐに戻りたい~ タイなのでしたはぁと