BANGKOK11/4~DEVARANA SPA~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

タクシーで スパに向かうと… 何か行事があるのか? すっごい渋滞…泣く



タクのにーちゃんに 『 ホテルの中に入るのは困難だから ここから歩け~ 』


と おろされて… ももは そのまま デパートまで 乗ってってしまい~ひやあせ


なんで 私だけ 歩くのだ? と 思いながら 徒歩5分 やっと 到着感謝



ホテルに着くやいなや はあはあ~と 私…  『 スパどこやねん? 』 ってハァ


ドアマンに言うと…~ハァト


かっこいいホテルマンに 優しく案内されました~さすが



『 マダ~ム 今日はイベントが近くであって この辺り渋滞しててね~ 』 ってはーと


知ってるわい! ちょっと 怒り気味で…  『 歩いてきたんじゃ~ 』 って 直訴ai


このにーちゃんに当たっても仕方ないけど… ちょっと しんどさを アピってました悲しい



『 マダ~ム お疲れ様~ ゆっくり癒されてね~ 』  『 もちろんやん! 』 との会話を


してると…ai




転勤妻まもみん-091104_1607~0001.jpg





入り口に到着… 天国のSPAね~ハニー




転勤妻まもみん-091104_1608~0001.jpg




長い廊下に 間に泉もあり… 綺麗ですハート2




転勤妻まもみん-091104_1614~0002.jpg





ここで…メニューを再チェック やっぱりコースこっちにするわ と変更heart





転勤妻まもみん-091104_1618~0001.jpg





こんなブースで ほっと一息してhana




転勤妻まもみん-091104_1614~0001.jpg




甘いシロップのお茶で… 待ちますはーと




転勤妻まもみん-091104_1813~0002.jpg




奥に… 長い廊下を通り抜けて~ 私のプライベートROOMがあったわんはーと


2時間のパッケージで 癒された私 JINさんの ゴッドハンドは 気持ちよかった~ハート




転勤妻まもみん-091104_1818~0001.jpg




終わると… サロンでお茶を頂き~ ちょっと 休憩してましたドットハート


今回は プロモーションで とっても お値打ちでしたし 満足~はぁと




転勤妻まもみん-091104_1821~0001.jpg



階段を降りて…  帰途に~ またタクで帰りました~りぼん


最高でしたわ~ ありがとうでございますheart1




転勤妻まもみん-091104_2244~0001.jpg



また…エンポリアムでお買い物~ 毎日ここで楽しんだ私~ツリー


このデパートを 家の近所に もって帰りたい~ りぼん


そんな まもでした~ハート