BANGKOK11/4~お昼は北京ダック~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

2日目突入です~はあと


そうそう、言い忘れてましたが… 機内食に ガトーフェスタハラダのラスクが~プレゼント


付いてましたのよ~ 頑張ってるじゃん JALもね~飛行機


ラッキー大好き~黒ハート ホワイトチョコだったので 嬉しかったにゃ~★プー☆



ところで… 


完璧に 時差ボケっぽい私は~ 朝6時に起床し お腹空いたので…ぶた


朝食に行き~ (もちろんバイキングでしたが)はーと


なかなか豪華ではありました~ まあ こんなものでしょ~って感じほしくん



ドーナツがお気に入りで これは毎日食べてたわ~  LOWーFATMILKとあうわ…うち


オバサマが 麺も作ってくれまして~ 美味しかったザンス (恥ずかしいので画像なし)おんぷ



自分でオリジナルなジュースも作り…私だけかな? (オレンジとグレープフルーツとパインを混ぜたもの~)


サラダ、果物、玉子料理、ハムやソーセージ、パンケーキ まあいける感じね~ おしゃべり


読売新聞で 昨日の 野球の結果を見て (NHKで夜見てたけど…) ゆったりですかみないr


そして


LUNCHまで…lave


いつもの ポーマッサージで 足の角質取りマッサージで堪能~!!


つるつるになってました~足 ももも 同様です スクンビットのsoi33にありますよ~mysns



で、 北京ダック を食べようとなり いつもと違うお店に 行ってみましたカバン


SILVER PLACE RESTAURANT です 場所は サラディーンの駅に近いっすガビーン!!


タクシーでGOよん~ピース



転勤妻まもみん-091104_1535~0001.jpg





入り口~おんぷ





転勤妻まもみん-091104_1436~0001.jpg





チャイニーズが多いわ~ 皆いっぱい食べてるわ~yukineko





転勤妻まもみん-091104_1449~0001.jpg





ここは1羽単位しかないので… これを 堪能しまくりにします~suo





転勤妻まもみん-091104_1449~0002.jpg





私達の担当のおばさま… 一生懸命に皮を剥がしてますスキ





転勤妻まもみん-091104_1455~0003.jpg





もう… ちょっと食べちゃったけど~ ボリューム凄いわ~♥

 ここのはきゅうりにとうがらしっぽいの巻いたのとねぎを挟む感じね~





転勤妻まもみん-091104_1455~0001.jpg





違うおねーちゃんが 包む皮をふかふかで持ってきました~☆





転勤妻まもみん-091104_1500~0001.jpg




全部巻いてくれます~ 至れり尽くせりな感じ~↑





転勤妻まもみん-091104_1434~0001.jpg





これが進むわよね~ 昼ビールはきく~!





転勤妻まもみん-091104_1505~0001.jpg




これは… 貝柱の春巻きです 何故か玉子が挟まってるけど指輪


塩味が効いてて 美味しいです はぁと2


また BEERが欲しいわよ~v


って どんどん飲んでますから~ 何本目??h




転勤妻まもみん-091104_1520~0001.jpg



残った身で好きなもの作るよ~ と 言ってくれたのではーと


給仕のおばちゃんの 一押しの デイープフライ っていうのに したら…キラキラ


これがまた ガーリックが効いてて 美味しいったら~ なんのって感じはぁと


今までの店では チャーハンやスープや 炒め物だったけど これ美味しいわ~しょーこ


お腹ぱんぱん…きゃ



ここから 私は 予約済みのデウシタニホテルの DEVARANA SPAに GO~lave

 このスパはバンコク1との噂が~ 本当に素敵な感じですから~


ちなみに…  ももは お買い物に どっかに行きました みのむし。楽。


後で ホテルの部屋で 合流です~ バイバイ~ハート 



このスパ… 最高でしたよ~ハート  詳しく書きますわね~♪