BANGKOK出発11/3~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日からです~  旅の始まりは… はーと


岡山インターまで車で行って リムジンバスに乗りますバス


その前にお昼を食べて… 近くの チャイヤでカレー にしてみたわんインド



転勤妻まもみん-091103_1120~0002.jpg





ももは いつもの シュリンプココナツカレー ですえび





転勤妻まもみん-091103_1120~0001.jpg




私は ほうれん草とモッツアレラのカレー ですらら


これで 満腹になって いざ バスにGO~ひ


初めて乗ったこのバスですが… 神戸から湾岸でKIXに向かうのよ~はーと


知らなかったわ… じゃあ渋滞ないよね~ハート





転勤妻まもみん-091103_1625~0001.jpg





なぜか… 人が少ないわ~ これでやっていけるのか?わら





転勤妻まもみん-091103_1625~0002.jpg





さあ~ ここから イミグレも済ましてはーと





転勤妻まもみん-091103_1657~0001.jpg




ラウンジでゆっくり~大事





転勤妻まもみん-091103_1656~0001.jpg



お茶飲みながら~ ちょっと読書よ~チューリップ2


その前に TSUTAYAで 本も購入して~大事


フライトは 6時間の旅… JALの機内食は たいめいけんのハンバーグでしたハート



いつもは 食べない事が多いですが… 意外に美味しかったから~ 完食おか


席も いい席でしたので ゆっくり出来ましたわ~星


映画も… ももはトランスフォーマー、 私は GIジョーを見て 面白かったわん 日産マーチ クリスタルライラック


スワンナプームの空港 に着いたのは… タイ時間で 夜の10時前ハート



その後、ホテルにチェックインして 荷物を置いたら 近所で ちょっと簡単なめえ


タイ料理と BEERで 一服~ もうミッドナイトの1時 (日本時間は3時か~)エンジェルのしっぽ



時差2時間の こんな1日が 過ぎて… ぐっすり寝ましたよ~みどり