おやつって~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日から… 妙に 色んなスイーツが食べたくなって~のえ2


駄菓子系ですが~ 購入してみました~はあと


特に 友達から これはめっちゃ美味しいから 食べてみておんぷ


と言われていた こいつ~はーと




転勤妻まもみん-091029_1703~0001.jpg





そう… この包みですぐ分かる~ ミスドちゃんですはーと


ドーナッツ? ドーナツ? 古い人ってドーナッツって言いませんか?うさぎ





転勤妻まもみん-091029_1704~0001.jpg





これこれ~ RICH DONUTS よ~ 新発売よねわーい





転勤妻まもみん-091029_1704~0002.jpg




中身がホイップの白のヴァージョンですハート





転勤妻まもみん-091029_1707~0001.jpg





ちぎって食べた断面図~ これ 超美味しい~~~祝


こういうお菓子って なんか ほっとしません?ハート


小さい時から 食べてた記憶が… なんか 安らぎますね~ハート①





転勤妻まもみん-091021_1906~0001.jpg



ついでに… こんな超駄菓子 私~最近パイの実大好き~ハート


これも ぐ~ですほーと!!



ところで… 今日でもう11月ですね~ 早いわ… 1年がはーと


今年1年を振り返ってみると 特に何もない私~ こんなんでいいのか?ラブ



考えちゃいますが まあ こんな時期も必要ですから いいんでしょう~はーと


とりあえず もうすぐ 旅行だし 堪能して 年末迎えて…ハート3


来年の事 もうちょっと 考えてみようと  思ってますはーと



とりあえず~ 旅行は~楽しんできますわね~はーと うふふんっっ