お野菜美味しい~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の 産直市場での お野菜買いたくりで~あ


いっぱい美味しいものを 作ってみましたよ~ハート


岡山の地場産業って 1番は… 多分 農業でしょうね~Love❤気分


っていうくらい お野菜は 本当に 美味しいのです!!




転勤妻まもみん-091029_2118~0005.jpg




こんな感じで 食してますよ~はぁと





転勤妻まもみん-091029_2118~0003.jpg




これは… 万願寺とうがらし (これは京都産でデパ地下で購入)とはーと


鶏肉ミンチを使った 蓮根を刻んで作った つくね風甘辛ハンバーグたいよう





転勤妻まもみん-091029_2118~0004.jpg





岡山産蓮根を使っています~はーと





転勤妻まもみん-091029_2118~0001.jpg





これは… 使っても減らない~でかブロッコリーで作ったラブ


ツナマヨネーズのチーズ焼きですvsんvんbh





転勤妻まもみん-091029_2118~0002.jpg





湯がいたブロちゃんに 特製のソースで焼いたもの~ハート





転勤妻まもみん-091027_1957~0001.jpg


こいつ~  やっと 完食ですわsss


後、マッシュルーム大量に購入したので 全部使って グラタンにしました~あすかここちのココくん


美味しかったわ~ 冷蔵庫の中も やっと 食材が減って すっきりですハート


また 購入しに行きたい~ 地産地消な お野菜ちゃんでしたha-to