ねんりん家抹茶バーム~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の 親友Mっちゃんからの おみや でするん~DON


前回も 送ってくれた この美味しいバームちゃんですが…ケーキ01


今回は 抹茶でとっても美味でしたよ~心




転勤妻まもみん-091028_1638~0001.jpg





パッケージもグリーンが 気分を高めてくれて~♡





転勤妻まもみん-091028_1638~0002.jpg





ぼけてる… この種類よ~はあと





転勤妻まもみん-091028_1639~0001.jpg






開けたら… こんな感じです花





転勤妻まもみん-091028_1640~0001.jpg






おおお~ 美味しい~~ちゅ





転勤妻まもみん-091028_1641~0001.jpg



マウントバーム~ やばいくらい 美味しいです花


今日も 朝御飯として ぺろっと 完食しちゃったわ~heart


ありがとうね~はーと



昨日から… また タイ旅行の準備を ちょこちょことしています…四葉


昨年のGWに行った以来ですが、 なんか久しぶりな感じがして~ぶる


いつもと違う 遊び方をしようと思うと なんか わくわくしてきました…あは


エステの予約も済んだし~ 蛍ツアーもくんだし、 後は自力で ビーチに行く事や思いよ届け


楽しみが増えてますね~ あははん ラブ


しかし… 段々と ロングフライトがきつい私~ まあ そんなにかかりませんがはと


飛行機の中が辛いですね~きらきら

 ( よくEUに出張とかしたり アメリカの友に会いにぷらっととか 今じゃ無理… )


どうしたら 楽しく過ごせるかしら? う~ん鼻ちょうちん


酒でも飲んで寝るしかないな… 映画でも見て… だなあ~ハートピンク×ブルー



ちょっと暇な時は~ タイ語の勉強でもしようっと~ (今も勉強中)ハート


サバーイ、アローイ、 いやいや サワデイーカー、コップンカー、 ニーアライカー???


一番好きなのは… コートート~ = ごめんねごめんね~どいて! って 感じハートw


これも旅行のうちだから 何か考えなきゃね~ ハート


では…今日もまた ちょこちょこと 用意したいと 思います~イロイロ

 ( もうあんまり無いけど… なにかこれ持っていくといいって情報待ってます~)