総社デート~その②♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

それから… ちょっと行くと またまたこれは~kira


有名な Ciel Bleu (シェルブルー)さん に お茶ですから~kira




転勤妻まもみん-091027_1458~0002.jpg





素敵な外観です~キラキラ





転勤妻まもみん-091027_1503~0003.jpg





奥にカフェが 可愛くこじんまりとあって~カボちゃん





転勤妻まもみん-091027_1503~0001.jpg




そう… ここは ケーキ屋さんで マカロンが有名なんですよ~アップ





転勤妻まもみん-091027_1503~0002.jpg




真っ白な店内で~ 無機質な感じが いいですね~花束





転勤妻まもみん-091027_1508~0001.jpg





お腹もいっぱいだったので~ ミニタルトと レモンアイステイーでハート





転勤妻まもみん-091027_1509~0001.jpg





なんか いいでしょ?ハート





転勤妻まもみん-091027_1510~0001.jpg



これで~150円って びっくりザンス マカロンもついてますハート


ここのお店のケーキって とても お安いし~ 綺麗ですハート


勿論 美味しいし コンフィチュールも買いたかったけど… 長期旅行が


迫ってなかったら~ 買ってたのになあ~dog


また行きたいですわ~ おんぷ


次回の大阪のお友達へのお土産は ここで!って感じっす宇宙のおんぷ



また 怒涛の弾丸トークで 楽しい時間は あっという間になって…☆


私の見たかった 備中国分寺の 五重塔に~宇宙人ハート




転勤妻まもみん-091027_1705~0001.jpg




辺りの風景と溶け合った とても 綺麗な塔です☆


私には とっても 奈良っぽく見えました~はあと





転勤妻まもみん-091027_1703~0002.jpg



この夕暮れが… 初秋のイメージ ぴったり宇宙のおんぷ


これで 5時過ぎですから~ 日が落ちるのが早いですよね~love


この辺りには コスモスも凄い綺麗~で とっても 絵画な景色な訳で…はぁと



秋は夕暮れ…


とお友達が言ったので   春はあけぼのだし~ となり あれ??


夏は?? 冬は?? 枕草子だわよね~;



皆さん 当然知っておられるでしょうが… なかなか 出てこない私~汗


夏は海??


なんて 馬鹿な事を言ってると (二文字は感覚で覚えてた…)泣き



夏は夜、 冬はつとめて とまあ~ 調べてもらいました~ 大笑いですハート


そうそう、 何故出てこないかと言ったら これは 春と秋の季節が優劣をつけれずに


素晴らしいという事を 伝えているからで… と言い訳してみます 笑おんぷ


記憶の幅の限界です~ これって 実生活には 何も役立っていませんがおんぷ

 (私だけ?? 気がつけばもう年末で1年早いよね~)


改めて 読むと なかなか わびさびな風情を 感じますねハート


日本的な風景で とっても 癒された 夕暮れでした です葉っぱ