総社デート~その①♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日朝から…急にテンション上がって 旅行の用意しまくり~ハート


というのも~ 旅行中にパニックになってる 恐ろしい夢見てしまい…っ


で、今日ぐっすり寝れるように もう荷造りを 始めてみたのでした…ハート



大体、出張でも 出発前の夜中か 出発の朝しか しなかったくせに~にこちゃあ

(自分のものだけなら… 無かったら 買えばいいじゃん~って感じでしたが)


夫婦の荷物となると そうもいかなくて~ 人間って 誰かの為なら頑張れちゃうずっきゅーん


不思議な生き物ですわね~ はーと


また~  ももの眼鏡忘れて 怒られないようにしなくちゃ~はぁと




そんな事はさておいて…ハ~ト


昨日は お友達との楽しいお天気なドライブデートでございました~きら


総社… そうじゃと聞くと そうじゃそうじゃ~ という 岡山弁を思い出す 

(まだ慣れない…)


そうじゃ= そうやねん(せやねん) = そうなのよ


とまあ こんな具合です♪



もう そんな事はさておいて… しつこいハート


家のある中心地から 40~50分ぐらいの 田舎道に 目的地が~はーと


そう…  とっても有名な  Always さんですうさぎ


お友達ブロガーの Risaちゃんや Eicoちゃん達 が行ってて ニコちゃん


超食いついた…情報のお店~はーと




転勤妻まもみん-091027_1430~0003.jpg





道沿いに 急に現れた この可愛いお店よ~おはッ





転勤妻まもみん-091027_1430~0002.jpg





駐車場いっぱいで びっくり~ 早く着いたのにな~ピアノちゃん





転勤妻まもみん-091027_1430~0001.jpg




いつも運転ごめんなさいです~ すっかりお世話になってますはぁと





転勤妻まもみん-091027_1222~0001.jpg





私… この定番的な チーズバーガーですと





転勤妻まもみん-091027_1222~0003.jpg





写真では分かりにくいけど めっちゃでかいのよんuta





転勤妻まもみん-091027_1223~0001.jpg





お友達の タルテイーヌ 綺麗で美味しそう~luv





転勤妻まもみん-091027_1223~0002.jpg


飲み物は スパイシーなアイスチャイですハート


店内は 常に いっぱいでしたね~りぼん


食べにくいのが難点ですが 久しぶりに美味しいバーガーハート


ご満悦でございました~heart


真ん中の席に 陣取り ずっと 喋り捲って~ はあ~発散してるよね~はーと



実は このお店に来る前に


大きな産直の 直売所があって… さすが 岡山! 物成りがすごいのでX


お野菜を 大量に買い込みに行き~ 安い~ はーと 


多いのは 二つに分けて 購入してきました~はあと



桃太郎ぶどうも… もしかしたら 今年は最後でしょうから 1箱買ってマスカット


お友達と分けっこして~ いいお買い物です~ はーと


何作る~?とかの会話も楽しいし~ クリームシチュー ね~ (お笑いではなく;;)


巨大ブロッコリーが170円 なんて~  お野菜の美味しさと 安さは ハート


この土地から離れたくない感じっす (巨大って まもの顔よりでかいです~)キラキラハート2


話は いつも通り 尽きませんので~  お茶に行くよ~sweets 続く…つづく