キッシュヤさん~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は 朝早めから お友達ランチに行ってきましたよ~やったぁ


その楽しい模様は COMING SOONでございますハート


ところで…


神戸のお土産ですが~ 近藤亭の キッシュヤさんです~ハート



転勤妻まもみん-091024_1423~0001.jpg





北野坂にあります~ラブ





転勤妻まもみん-091024_1423~0002.jpg





小さなお店です~ハート





転勤妻まもみん-091024_1430~0002.jpg





凄い種類があって どれも美味しそう~ププ





転勤妻まもみん-091024_1430~0003.jpg





夜は バーな感じで 他に美味しい一品があるようです翔





転勤妻まもみん-091024_1430~0001.jpg




入り口のお花が綺麗~momo





転勤妻まもみん-091025_1832~0001.jpg





3種類購入~ハート





転勤妻まもみん-091025_1833~0002.jpg





キッシュロレーヌと ソーセージとバジルの キッシュはーと





転勤妻まもみん-091025_1833~0003.jpg





自家製オイルサーデインの キッシュmomo





転勤妻まもみん-091025_1833~0004.jpg





食べ方が添えてありました~heart





転勤妻まもみん-091025_1848~0001.jpg



熱々をほうばると~ うなる 旨さです~はぁときらん


この上品な美味しさに やられますね~はーと


キッシュの 醍醐味は これなのか???~~と 感心BUU



18歳のときに 初めて PARIS で食べた衝撃が 戻ってきましたはあと


ああ~ また 購入したいし、 今度は お店で バーで頂きたいな~はぁと


絶対また 行くざんす~ハ~~ト