神戸親友デート~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

土曜日の 1日は… 親友との神戸デートでしたハート


神戸は ももの実家もあり よく行くのですが…エンド❤


友達とゆっくりっていうのは 久しぶりだったので~ 楽しかったですリアルハート


早く着いたので… ランチまで 近くの 生田神社 に 参拝して~鳥居




転勤妻まもみん-091024_1059~0001.jpg





この日は 七五三で 可愛い着物の 子供達がいっぱいいて~心





転勤妻まもみん-091024_1100~0001.jpg




バスだったのでカジュアルな格好の私です~Wハート


結婚式もしてましたよ~ 沢尻的な 頭にコサージュでキラキラ


白無垢な花嫁さんを見ながら… おおお~キャハハ

 今流行りなんですね~ お洒落な感じですが やっぱ正統派が好き~


で ランチは~


EMBRASER アンブラセ さんです Mッキーのお勧めですLOVE




転勤妻まもみん-091024_1146~0002.jpg





まずは… 本日のスープで ごぼうのクリームスープハート





転勤妻まもみん-091024_1145~0001.jpg





BREADも 焼きたてで美味しいですラブラブ





転勤妻まもみん-091024_1200~0003.jpg





親友の前菜… 綺麗な感じハート





転勤妻まもみん-091024_1200~0001.jpg





私は… マグロの前菜ですハト2





転勤妻まもみん-091024_1231~0001.jpg





Mっちゃんのメインは~ 魚で さわらのムニエル 小松菜のニョッキ添えred heart





転勤妻まもみん-091024_1231~0003.jpg





私は~ お肉で 大山地鶏のコンフィ 生ナメコソースですみずたま





転勤妻まもみん-091024_1300~0001.jpg





デザートは パイのグラタンでした~はあと






転勤妻まもみん-091024_1308~0001.jpg





コーヒーですドキドキ ここ器がとっても素敵です~はーと





転勤妻まもみん-091024_1307~0001.jpg





このクリーム入れ 可愛い~ 欲しいなあ~Na





転勤妻まもみん-091024_1307~0002.jpg



生チョコレート~ ちょっと酸っぱくて美味しかったですハート


すっごいボリュームでしたね~ハート


しかし 私… この後 胃痛でぎゃ!


体調が悪くなってしまったのでした~ お薬をすぐ飲んで何とか~復活♪



どうも バタバタと 何も食べないまま用意して バスに乗ったからか~ena


お腹すいて 急に がっついたので こんな感じになったのでしょうね~.



でも この後 念願の きっしゅや で キッシュを購入して~Heart

 近藤亭さんの~ とっても美味しい~詳細は次回UPで~


色んなお店を探索し 買い物して めちゃ楽しかったです~↑



最後は 大丸の デパ地下で お買い物で 打ち止めで…あいさつ


また 慣れないバスで 帰宅しました~あめ


やっぱ 私… どうも 長距離バスが苦手なようです怒りハート


今度 関空までバスにしてますが… 大丈夫なのか??ハート


でも 神戸も 新幹線では乗り換えも邪魔くさいし… 関空もだし1


荷物を考えると さらに バスがいいんだけどな~ハート


悩みますよ~ 時間の事もあるしなあ~はぁとちゃん

今までは…広島空港から直行で行ってたのですが~ 路線がなくなって…

 時代ってやつですね~ 空港まで車で1時間半で行けたから楽だったのに~

 岡山から 夫婦では初の関空出発~ 大阪ならぴゅって行けたのによ~~



さておいて… 神戸は とっても良かったのでありました~ハート

まったりな おしゃべりで 発散して ハァト


また会う日まで~身体に気をつけてね~キラキラ


と バイバイしましたハート  


また江戸に参りますわ~待っててね~ハート