かも鍋~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は すっごい楽しかった… 親友神戸デートでした~はーと♥


いっぱい 話して 美味しいものも頂き… 買い物して 堪能して~★記号☆


やっぱり いいですよね~☆



価値観が一緒な事も もう20年以上の付き合いですから~はあと


なにも言わなくても 分かるし 笑えるつぼも 一緒ですね~ハート



ただ… 昨日は 初の高速バスのせいか、 すきっ腹に フレンチだったからかあせ


すっごい 胃痛に見舞われて… 体調だけが嫌な感じでしたっっっ


また ゆっくり 報告したいと思います~ はーと


Mっちゃん 気をつけて 帰京してね~ハート



ところで…ハート


先日の もものBD会の かも鍋です~♪



転勤妻まもみん-091023_1950~0001.jpg





いつもの行きつけのお店です☆


もう 鴨鍋も 出来るから~ と 用意してくれてましたはあと





転勤妻まもみん-091023_1951~0001.jpg





カウンターで お鍋っていうのが 好き~love





転勤妻まもみん-091023_1951~0002.jpg





もう 鴨ミンチは入れちゃったけど この身の綺麗さ~はーとおれんじ





転勤妻まもみん-091023_1951~0003.jpg





もう お野菜の美味しさは 凄すぎですはーと


ごぼうや 人参が こんなに 出汁がしみて 美味しいなんてハート


やばい~旨いハ‐ト せりが無くては 鴨鍋はだめですから~♡






転勤妻まもみん-091023_2001~0001.jpg





その他に あん肝や カキの天ぷら、白子の天ぷらとwはーと


お勧めたちを いっぱい~ハート





転勤妻まもみん-091023_1951~0004.jpg





進みますよん これが~DON





転勤妻まもみん-091023_2039~0001.jpg



〆はやっぱ これですからね~  鍋はいいですわ~はあと


というか…


私の岡山生活の中で 1番美味しいのは ここの鴨鍋三つ葉のクローバー


これと出会ってからは~ お家でも しますが…あげあげらぶ


だしの旨さは かないません~ハートω


ああ~出会えてよかったわ~ 大好きですわよ~はと


もも大満足でした~はt