朝早く~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今 神戸に行くため~ 用意中ですDON


昨日は… もも誕生日会で かも鍋を頂きました~はーと


美味しかったですです~はぁと


また 詳しく UPしますね~はーと



ところで 先日の 大阪土産ですが… 堂島ロールがえらい事になっててはあと


全く 買える感じではないのです… 残念~ お友達にも渡したいのに~~♥


で 仕方なく お友達のお勧めの このロールケーキスキ♪




転勤妻まもみん-091018_1350~0001.jpg





3BROTHERS のものはーと





転勤妻まもみん-091018_1350~0002.jpg





ちちんぷいぷいで 紹介されたよ~ って事でw





転勤妻まもみん-091018_1350~0003.jpg





綺麗なかんじ~さくら





転勤妻まもみん-091018_1353~0002.jpg



えびすロールって 名前だったっかな??  和三盆ですキャンディー


美味しいけど…スキ


やっぱり モンシュシュには およばないですわ~~びっくりマーク


今度こそ GETします~~ハート