もものBIRTH~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は… 旦那様の ももの誕生日です~ピンク宝石


今日は 軽く 外食する予定~ で 本格的な デイナーはハート


タイで 素敵なところで 乾杯する予定っす~はーと


もう お店は 着々と 決まっていってますよ~はーと 


今までよく行ってた フェイバレットなお店は 封印して~はーと


全て新規開拓して 挑む予定ですはーと


楽しみ~楽しみ~はーと


エステも早く… 予約したいし~ うふふんはーと



ところで~


先日作った 久しぶりの ロールキャベツ ですはーと。




転勤妻まもみん-091019_1933~0001.jpg





いい感じに~巻けたのですよ~ピンククー





転勤妻まもみん-091019_2050~0001.jpg




煮込みました~ トマト味です 私はコンソメ味が苦手…Trick or Treat!


後、クリームもいいですよね~ 今日は 赤い感じで~R...





転勤妻まもみん-091019_2050~0002.jpg



結構大きいのが ゴロンと いっぱい出来て~ハート


美味しかったですよん~グー



私の大好きな お鍋は レインボークッカー こいつ 役立ちますわラブ


もう15年以上も使ってるから 味も出てきたし~ねラブ


残りは 崩して ミートソースにして ペンネであえて グラタンにして~ハート


私のお昼御飯になっていましたよ~ai



では 今日は お祝いの日…誕生日  楽しみます~present*


もも おめでとうね~ バースデーケーキ