壱靖~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の 岡山ランチ は~ 近場散策という事で…リボン


気持ちいい季節でもあるし てくてくと歩きながら~ハート


ランチでは初めての   壱靖 …  お寿司屋さんですはーと



このお店が出来た時に ももと 夜に食事に行った事があったけど~LOVE


お昼の 限定ランチは お得な感じらしくて~ 楽しみですハート




転勤妻まもみん-091020_1156~0001.jpg





個室のお座敷席で ゆっくり~ いい感じですはーと





転勤妻まもみん-091020_1156~0002.jpg




上品なお味の 生湯葉と サラダ☆





転勤妻まもみん-091020_1157~0002.jpg





長いお皿に色んなものが… 天ぷら、クリームコロッケ、煮物など~手書きハート





転勤妻まもみん-091020_1158~0001.jpg





茶碗蒸しも だしが上品な薄味で 関西風で好み~ハート





転勤妻まもみん-091020_1201~0001.jpg




お寿司も結構なボリュームでした  お吸い物がしみます☆


ああ~ この限定10食ランチは満足ですね☆


最近、ゆっくり話していなかったので 近況報告からハート


今後の予定や 盛り上がり…  また お茶に GOですはーと




転勤妻まもみん-091020_1446~0001.jpg





ここの スフレ…  大好きで何回通っていることかしら♥


今日は 私はレモン味ですほし





転勤妻まもみん-091020_1446~0002.jpg



お友達は… メープル味 10月の季節のフレーバーですハ-ト


やっぱり 美味しい~ キラキラ



初めて知ったのは… このお店 撮影不可だったらしい~涙


いっぱい 今まで写しまくって この ブ゙ログにも何回のせていますやら~スマイル


一度も注意された事もなく、 前回も 店主の前で バチバチしてたけどなき


何も言われなかったなあ~ ナンデでしょうか?? ごめんちゃい~ラブラブ




まあ、そんな事はさておきハート


楽しかったのでございました~ お友達との交流って やっぱり1つのきら


発見や勉強ですね…  自分の考えだけでは なかなか 幅も出ませんしハート


物事には 色んな見方があって これには 正しい答えは 無いので…キラ


その中で 共感したり 新しい出会いの言葉が あったりできゅんきゅん


これが 楽しいし、 嬉しい事なのでしょうね~考え中



特に 私達は 転勤族の 奥様達なので…色んな県の方と お知り合いも増えdふぇふぇrf


教えてもらったり 情報交換したり~はな 


また違う土地でも こんな出会いがあるように思います ひな 


そして… 今までの出会いもとても大切にしていますハート:ラブラブ:mocha



大事にしたい出会いって きっと ありますね…dふぇふぇrf



人も一期一会、 (食も一期一会ですから~)  


これからも 進歩しつづけたいと思っています~ あははんハート



土曜日は 大親友との神戸デート とっても楽しみですよ~はーと