BREEZE~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 岡山での まったり楽しい お友達ランチデートでした太陽


楽しかったなあ~ハート また その模様は UPしますよん~★名前☆


ところで~


土曜日ランチは 久しぶりの 大阪お友達奥様と… 何年ぶりかしら~ハート


西梅田界隈の 散策ですはーと



阪急がリニューアルされて 人もすごいですが…ha-to2


動線がよくなって 阪急と阪神が行きやすくなりましたね~ 合併したからねUP


その代わりに JRに抜けるのが 一苦労ですが…ハート


BREEZEタワーの中で お食事処を 探して~heart


京やさい料理 接方来 さんですはあと



転勤妻まもみん-091017_1256~0001.jpg





個室っぽいつくりで 広いし 素敵ですハートJJ





転勤妻まもみん-091017_1156~0002.jpg





この 量もいい感じの このランチに~決定キラキラ





転勤妻まもみん-091017_1156~0001.jpg




とっても綺麗な御膳です お吸い物も 美味しかったわ~heart





転勤妻まもみん-091017_1157~0001.jpg



お刺身盛り合わせ、天ぷら、色御飯、やまといもグラタンなど~ゆん


色んなお味がして いいバランスですハート


さすがに 京野菜が 美味しくて~ いいお仕事してる感じでしたはな 赤


話は尽きずに…Na


ショッピングしながら~  散策して やっと お茶にNa


ヒルトンプラザウエストですハート




転勤妻まもみん-091017_1346~0001.jpg





このカフェ大好き~ 最上階のガラス張りで 大阪駅が ばーんはあとw


今は 工事中ばかりですがね~うーん・・・





転勤妻まもみん-091017_1346~0002.jpg

ここでも ソファ席で まったり お話してましたハート


そして… デパ地下で 食材購入でまた 堪能してから~ドキドキ


帰ってまいりましたよ~は


なんだかんだ言って またすぐに戻ってきちゃうけどね~はーと


地元の大阪を こよなく愛してる…  私でした~い