紋次郎~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

大阪ナイトは~  同期飲み会です~ハート


Dmaちゃん ありがとうよ~heart 


前から ここ美味しいよ~ と 教えてくれていた お店ですまえじゅん



焼肉パワーで いただきます~ハート




転勤妻まもみん-091016_1807~0002.jpg




外観は…  こんな感じなので 知らなかったら行かないよね~キラキラ





転勤妻まもみん-091016_1807~0003.jpg




でも…  この 感じがいいですわ~dokidoki


肉匠ですから~はっぴーくん





転勤妻まもみん-091016_1816~0001.jpg





いっぱい メニューがあるなか…  高級部位食べ比べに~konatu





転勤妻まもみん-091016_1818~0001.jpg




見て~  こんなに 美しいです 佐賀牛1頭買いですii hato


水キムチも~  大好き~ハート





転勤妻まもみん-091016_1818~0002.jpg





大体… 9種類が~ あります 美味しい~Love is





転勤妻まもみん-091016_1823~0002.jpg



これは…  お刺身盛り合わせ です 超とろける感じです星*



大満足の 焼肉でした~ハート

 大阪の焼肉って たれがあっさりでしょ~ 岡山は濃いからまた違うので~



後、ホルモンとかも 堪能して うい~っす てな感じはぁと



その後…


また ワインバーで盛り上がり、 後輩にも7年ぶりくらいに会って…uta


またまた 説教な… 私でしたが 男塾な性格なもので~lab* ごめんねheart

 (酔いもあるけど、いつまでたっても後輩な感じ)


飲みすぎです~ とほほはーと


でも~ 大阪ナイトで…ほっとした瞬間でしたはーと