Fujiya1935♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の Mっきーとの ミシュランランチです~はあと


とっても素敵なランチでしたよ~ さすが いいお店ですもみじ




転勤妻まもみん-091016_1247~0004.jpg





道沿いに ひっそりと こじんまりと ありますはーと





転勤妻まもみん-091016_1247~0003.jpg





外観の Fujiyaの 文字ハート





転勤妻まもみん-091016_1247~0001.jpg





お昼ランチは~ 今日は豪華に~はーと





転勤妻まもみん-091016_1252~0001.jpg





まずは~ このメニュー表を見ながら 説明を受けますはーと





転勤妻まもみん-091016_1248~0001.jpg





オープンなキッチンです 皆さんもシェフも素敵ですはーと


もう 頂いているお隣さん~はーと


2Fは カジュアルなランチ用で 私達は1Fで 優雅な感じですハート





転勤妻まもみん-091016_1255~0001.jpg





まずは… 先付けな 軽く燻製にしたチョリソーのコロッケ


1口サイズで まずはこれで 落ち着きます~初心者マーク





転勤妻まもみん-091016_1259~0001.jpg




ピュアなオリーブオイルとトマトのスープ





転勤妻まもみん-091016_1259~0002.jpg





超美味しいです~ このジュレな感じと オリーブオイルのテリーヌがいい~リボンゴム





転勤妻まもみん-091016_1317~0001.jpg





堀たてのラデイッシュと子持ち鮎





転勤妻まもみん-091016_1317~0002.jpg





絵のような美しさ… 鮎の焼加減と 肝のソースのバランスがGOODハート


ラデイッシュも とっても 新鮮ですキラキラ





転勤妻まもみん-091016_1318~0001.jpg





ここらで… 手作りBREADも~ いい固さですハート





転勤妻まもみん-091016_1330~0001.jpg





お口直し的な… 気泡をたくさん含ませた栗のパン


ムシパンのようで 中に栗とクリームが挟んであり…キラキラ  


素晴らしい~し 感動ですはぁと





転勤妻まもみん-091016_1344~0001.jpg





ストロッツアプレッテイ、渡り蟹とミモレットのソース





転勤妻まもみん-091016_1344~0002.jpg





ショートパスタです~ もうたまらなくて うなりますOK


蟹の旨みやこくがあるのに… あっさりで ここまでくると~haato


もう天才的な感じぴっかんはぁと藁





転勤妻まもみん-091016_1409~0001.jpg




シャラン産鴨胸肉のロースト、スパイス風味





転勤妻まもみん-091016_1408~0001.jpg




焼具合のミデイアム感が 美味しさを引き立てていて♪


ドライトマトのピリカラ味ソースと アボガドのクリーミーがマッチしますハート


一体感がびっくりしますよはあと





転勤妻まもみん-091016_1424~0001.jpg





軽く仕上げたテイラミス


これ~ も最高ですです ああ~ また うなっていますはぁと





転勤妻まもみん-091016_1428~0001.jpg




シェフから~ すぐ食べてと説明されて 食べちゃった…ハート


生ホワイトチョコレート バジル風味、 巨峰の果肉のソーダ でした





転勤妻まもみん-091016_1432~0001.jpg



お茶ですっかり堪能した気分を 落ち着かせましたスキ



いっぱい食べていますが~ さすがに いいお店はハート


適量で 満足感がある いいものを使って いい技を 持っているハート


見せ方も素敵ですし…  ここは ☆は関係なく いいお店という実感ですheart8



シェフはとっても お若いし 雰囲気のある 繊細そうな お洒落な方ですがheart2


料理には…  大胆さが 出ていて そのアンマッチな感じが いいのでしょうねheart2



とは いいながら…ハート


お隣の親子カップルは 上品な感じでしたが~はーと


私達は マイペースに 馬鹿笑いをしていて…  失礼しました~4


でも、


食事って 楽しいほうが やっぱり  いいですよね~1


そんな 雰囲気が分かったのか お店の方たちは ハート


私達を ほほえましく 観察されていたようです Mっきーのお腹も大きいしね~はーと



感動した食事からまた~  大丸のインターナショナルB で はじけてしまい~はーと


やっぱり 楽しい 時間で ございました~♪


Mっきーありがとうね LOVEはーと