帰還して~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

堪能した…  地元大阪ツアー から 帰還しまして~はあと


今日から 通常通りです 笑ハート



お土産も買い、 美味しいものを 食べ尽くし、 話も尽きず…hasu


ちょっと 喉が いがいがしています~a-


いっぱい その模様は ゆっくり きっちり UPしますので~ ダブルハート♥♡


お待ちくださいませ…らぶりー



ところで~ハート


ももが~  浜松土産で こんなものを 購入~ハート




転勤妻まもみん-091018_1048~0001.jpg






やっぱり これこれ~ 白焼きですハート

 実は…うなぎの旬は10月~12月なんですよね~

 絶対これ美味しいよね~






転勤妻まもみん-091018_1049~0001.jpg






このお店 有名だそうですわ~ハート






転勤妻まもみん-091018_1049~0002.jpg



あけてみた~  美味しそう~らぶりー

 油がのっててすっごい綺麗です~ 日本最高~ね~うさぴょん



これを  しょうが醤油や わさびで 頂くのが やっぱり 一番ですhart



今日の夜は これらで 晩酌の予定です~ まだ色々あるしね~2


二人とも 3日間の 深酒が たたってるので… 軽くにして~すまいる



家で ゆっくり くつろぎます~はーと


やっぱお家って気持ちいいなあハート