岡山のオイスター~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 1日嫌な雨でしたね~花蓮・☆形ピーマン


日曜日の天気が悪いのは なんか 残念でしたが…みぃたん☆ハート


おかげでゆっくりと~ 過ごしておりましたハート


やっと 出だした 岡山かきで カキフライの 晩餐ですうしし




転勤妻まもみん-091101_1811~0001.jpg





自家製のタルタルソースで いただきますレッドハート





転勤妻まもみん-091101_1812~0001.jpg



ぷくぷくの かきが 美味しいです~はーと





転勤妻まもみん-091101_1833~0001.jpg





酒のつまみに… オイルサーデインの パンも作り~パープルハート





転勤妻まもみん-091101_1834~0001.jpg



見た目が微妙ですが~ あてに もってこいのこのつまみはーと


こんな感じで 日本シリーズを見ながら~ ワインで 堪能~♥


昨日は 巨人が負けてしまって… これからの試合はビックリマーク 


ものすごく 面白いのに… タイで NHKで結果を見ることになっちゃうね~イエローハート


明日から 出発ですから~ふたば



どんな 珍道中になるやら… タイ という 何か ワクワクした感じですheart


今日は 残りの用意をして 日本食でも夕飯にして 明日に備えたいですわ~はーと


しばらくは ブログ更新は出来ませんが~ また 帰国後 楽しみにしててちょ~MUSIC



早く マッサージやエステがしたい~ タイ料理食べたい~ なあはーと


楽しみですよん~はーと