ポテチョコ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

めっきり~ 寒い今日この頃です…ハート


気がつけば もう10月も半ばですわ~ そら 寒くもなるさ~★Ameba☆


ところで…w


美味しいお菓子って 最高ですよね~ 当たり前だけどハート


こういう季節には~ 美味しいお茶と合うもの がいいですねすき



そうそう、最近のヒットで~♪




転勤妻まもみん-091014_1653~0002.jpg





これ~ ポテチのチョコレート、 白いタイプチョコ


こんな 白い フロマージュ味が 新発売??なのかしら??ハート






転勤妻まもみん-091014_1654~0001.jpg





あけたら~ パッケージも可愛い~ハート






転勤妻まもみん-091014_1655~0001.jpg




白いよ~ 美味しいよ~~~hart


ちょっと これは なかなかのもの~ですハート3つ


チョコポテチは… 大好きで 色んなものを試したけどだぶるはーと


やっぱり 1位は ペニンシュラ、2位は ワイハのニーマンマーカス、ハート


そして…ハート


これは 普通のチョコのより 美味しいです~ 3位に入っちゃう~ほし


また、 美味しいお菓子を求めて…  勤しみたいでございます♪




昨日~  やっと刺繍の1つが 出来上がりました… パチパチ~heart


嬉しかったなあ~はーと


今週末にまた 大阪で…買出ししてきたいと 思っております…はーと


まだ すっごい大物を 購入したまま…  あまりの 難しさに ちょっとふ~はーと


眺めながら… とっかかりを見つけていますキラッ



気分を変えて、 違うバージョンを TRYしたい私~fs



モチベーションって ほんと 大事ですね~❤


全ては やる気さ!!  頑張ります~ハート