今日から~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

大阪に帰りますよ~ 星


ももが お仕事&GOLFツアーに 出かけている間~ 私も地元帰りに…ベビラン



こういう時間が必要です~ ほっこりさせて頂きマッスル~ラブーイ



ところで~はーと


昨日は… お友達奥様との 飲み会でございました~はあと


初めてのお店に~ うきうき~はぁと




転勤妻まもみん-091015_1729~0001.jpg





赤い外観が特徴な Fura さんはーと






転勤妻まもみん-091015_1729~0003.jpg





ちょっと~素敵な感じはーと






転勤妻まもみん-091015_1729~0002.jpg





メニューもかなりいい感じ~はあと


でも… このあたりは いつも 通ってるのに 知らなかったな~ハート


スペインの店や 有名なBAR ステーキ屋さん 最近は お洒落寿司屋も出来てo


なのに~ 見えてなかったお店でしたハート






転勤妻まもみん-091015_1734~0001.jpg





まずは… これハート






転勤妻まもみん-091015_1753~0001.jpg





器も可愛い~ハート






転勤妻まもみん-091015_1812~0002.jpg





いけてます~はーと






転勤妻まもみん-091015_1840~0001.jpg




カウンターがいいですね~ハート






転勤妻まもみん-091015_1904~0001.jpg




いっぱい 飲んで しゃべって 最後にサービスのデザートはーと2


この後は…はーと


また ワインバーで ワインを頂き~ 楽しかったです~さくらんぼ




今日から また 大阪の 美食に~酔いしれたいですわ…はーと


ミシュランの 京都大阪が 出ましたね~ (サイトでお店チェック済み~)


大体が…  大御所なお店ばかり~ なのだじゅg


でも~ 今日は~ハート


お昼は ☆のあるお店に 参ります~  偶然ですが…むらさきうさくん


ではでは~ 行ってまいります~ぴんくうさくん