着々と~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今時期に~ と ずっと 刺繍で 楽しんでいます…ゆ



どうでもいいのですが…   こういう 材料のお店って~ハート


岡山には 少ないので どうしても 大阪に帰って 購入してくるのですo



そうそう、はーと




転勤妻まもみん-060624_2158~01.jpg





これは…  前に作った クッション用でもいいもの~ちひる、深夜の×××(’v’)


ちょっとした テーブルクロスに なってますダブルハート


今は PRESENT用を せっせと 刺繍ってますよプレゼント


出来上がっていく様子が  嬉しい楽しいですよね~ほし





転勤妻まもみん-091014_0839~0001.jpg



昨年… 製作したもの~ クッションカバーですハート


ちょっと 忙しくなってくるので~ 頑張って出来る間に~リボン


楽しまなくちゃっす~ハート