お散歩気分~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は…   体育の日  でしたね~にほん


なので お散歩がてらに ぷらっと 秋祭りに行きました~ハート




転勤妻まもみん-091012_1347~0001.jpg






秋の 桃太郎祭りだそうで…  色んなお店が~はーと





転勤妻まもみん-091012_1341~0001.jpg





備前バーガーや ホルモンうどん いっぱいの地産の お店が並んでて~ピンクキラキラ


私達は~はーと


シンフォニー近くの いつもの中華屋さんに~ブルーキラキラ





転勤妻まもみん-091012_1314~0001.jpg





老舗ですね~ 海華楼さん~はーと





転勤妻まもみん-091012_1322~0001.jpg





軽く…  梅しそレタスチャーハンと~ハートにこちゃん





転勤妻まもみん-091012_1326~0001.jpg



海鮮焼きビーフンです~がっくし


あっさりな中華に してみました…ハート



秋晴れで 気持ちよかったので~ てくてくと 歩いて~晴れ


デパ地下で お買い物して お茶して 帰りました~はーと



秋の休日の 気持ちいい 1日でしたよ~はーと