ももが好きな~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は…  ももが前から 作って~と騒いでいたので~ハート


やっとこさ   頑張りました~I♡mama あはんハート!




転勤妻まもみん-091008_2112~0002.jpg





そうそう~  大好きな ラザニアちゃんハート





転勤妻まもみん-091008_2111~0001.jpg





やっと~涼しいので オーブン料理も いい感じハート






転勤妻まもみん-091008_2111~0003.jpg



何層になってるのかな? 上手く焼けてほっとして~にこくま


美味しかったです~ちびうさ 


お家に着くなり…はーと



今日ラザニアなんや~~~~ と 叫んでた ももうさ



匂いで分かったよ~ と また 叫んでるし…  そんなに~好き?くま



ソース作りは ちょっと手間ですが 喜んでくれると 嬉しいですわerc




季節の変わり目って お家の支度が増えますね…は


そろそろ 真冬用の 布団の用意 カバーも全部変えなくては~ひめ



そういえば~ぶた


三連休がやってきますが…  近場で堪能したいですハート2


その後は お互い 行事が増えるので…はーと


元気で 楽しく過ごしたいっす~♥