台風一過~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

あっという間に タイフーン はどっかへ行ったようですはぁと


全然大丈夫だった感じ…  岡山って天候の 素晴らしい県ですねゆ



朝から 澄んだ空を ヴェランダから見ると…  綺麗な山の景色ですよはーと


しかし~ とてつもなく寒くなって… 鳥の声も 冬バージョンになってる~ことり


寒い~~ (薄着だからか… なんか着なくちゃ~)ハート




転勤妻まもみん-080101_0909~0001.jpg


去年のお年始の食卓…  これにお刺身盛りと お雑煮だったなあハート

 なぜか思い出したのは これから あっという間に 年末になりそうだから…。



私… 告白すると お正月があんまり好きじゃないのですだル




トラウマな思い出があるのも 要因の1つですが…  どうも好きじゃないlove


なので、大体は 旅行&実家廻りで終わります…love



美味しいものを食べるのは 大好きなのに なんでかなあ?はーと


もっと 奥深いものがある気がする… 前世になにか、あったのか??love



しかも… どうも 冬はこもってしまうし、なので せっせと編み物とかハート


刺繍をしちゃいます~のです はな



今まだ、冬前ですが… 針仕事がとっても楽しいですハート



目的があって 一つ一つ刺していく時に 気持ちがこもっていて~きらきら


出来上がっていく様は とっても 楽しいです うふふんゆ



そういえば…


お正月に タイに行った時は とっても楽しかったなあ~ ということは…ハート


やっぱ、寒いのが大嫌い~*なつりん*怒り なんでしょうね~ハート 困った~汗