冬に向かって~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



最近また 刺繍をスタートした 今日このごろです~ぷ


岡山に来た時の冬から始めて~  越冬は 編み物と刺繍で 堪能してたけど…♡


はまると ずっとやり続ける性格な為、 一気に眼が 悪くなってしまい~あせる


休憩中でしたが~ ちょっと目的があって また針と糸と 格闘中です うふんはぁと




そうそう、お友達から~スマイル ハート


最近、ファッションがないね~? との事…チュー ハート 




転勤妻まもみん-091007_0817~0001.jpg





最近の購入の中から…ハート





転勤妻まもみん-091007_0817~0002.jpg





このビジューな SHOESは 見てるほうが好き~ラブ





転勤妻まもみん-091007_0818~0001.jpg



ファーのストール~  いいモカ色で ニットと編みこんであるの~Candy Hearts




ニーハイのブーツ、グレンチェックのフード付きのヴェストブルゾン、タートルネック


モカ茶のショートダウンブルゾン、 黒サテンのショートパンツ、 などなど~♡


購入して、 ほとんどが白黒、モカの色目なんだけど…ハート あ、ブルーもBE-ST


また、ご披露したいと思います~ まだあんまり着用してないね~ハートおんぷ



さて~ またテーマを決めて~ ファッション楽しみますはあと




PS: 台風がきていますが… 皆様お気をつけてくださいませねはーと