タイ~♪だよね~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

なんか…  天気わる~って 嫌な感じですねつ


台風も来ているようで… いやいや~ですね ハート


そんな感じの毎日は~ タイ旅行の事などを 調べているしかない…ハート




転勤妻まもみん-091006_0814~0001.jpg



先日の購入の バンコク本…  ネーミングぴったりじゃんheart


あれやこれやと サイトからも情報を 頑張ってますLOVE


ももでさえ… 帰宅して 食事が終わると TV見ながら またこの本見てるし…LOVE&HEARTH


なにしろ、 夫婦で かなり 楽しみなのでありましたheart


毎回、スケジュール表を作ってる私、 今回も作れって ももの顔が~ク



はいはい~ブーシュカ



今、フライトは大丈夫そうですが… ホテルの予約の確定が~まだはーと


リバーサイドから、街中、色々と 5STERを 堪能してきたけれど…はーと


よーく考えたら、部屋にいる時間って 少ないわよねって 事でうさぎ


立地、価格(ロングステイだしね…)、 せめて4☆って所で パッケージのいいのをハート暗むらさき


考えてますよん~おばけ



しかも… 私、今考え中なのは~ 途中で ビーチの近くのところに 1泊しようかと…は-と


なので、1泊は外泊なので、 よけい最高級は もったいないしなあ~うさぎ


って いいながら 最高級でも、かなりリーズナブルな タイです。はあと


まあ、プランは尽きずに…  また情報をかき集めなきゃ~ うふハート