お久なバーム♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

おはようございます… 今週から岡山も ちょっと涼しいみたいハート


色々と冬準備しなくちゃ~   でもバンコクの夏用もいるので…フリンハート


まだ すっかりの衣替えは 無理ですね~R




転勤妻まもみん-091001_2045~0001.jpg




先日の大阪スイーツですが…  べたな クラブハリエの バームerc


全然並んでないのは?? と思ったら 隣に 新しいお店が~はーt


ガトーフェスタハラダが~ ここなんでこんなに列が?? S


私は… たまに ONLINE SHOPで頂きますが…  並んでたね~はぁと


久しぶりにせっかくなので 購入したら やっぱり美味しいですよ~ハート




ところで…


タイの本を新しく買い~  とってもウキウキです~は


連続6回目ですが やっぱり色々考えても… バンコクに行きたいのでしたハートキラキラ


何故こんなに 好きなのか?というと~hana


のんびり、安い、美味しい、都会だし、別に取り立てて買い物もなし、アジアだし。誕生日 プレゼント

 人も優しい、でっかいショッピングモールもある、夜遅くのマッサージ、怪しい?店もあり。あは。


一番は やっぱり 食なのでした~ハート



タイ、中華、 実はイタリアンや フレンチもいけてる~、エステ三昧出来るし~最高よんはーと


もちろん、まったくフリーだから 予定を自分で決めなきゃ… これが好き~LVOE


毎日のマッサージやエステが とっても楽しみだしね~  I LOVE ハーバルボール~み


日本人が行かない水上マーケットに 行くつもり~ 蛍ツアーも…お

 観光は行きつくした感があり… だんだんマニアックになってきた~~!!


ああ~ 楽しみですです~ 1週間もあるから~ 何しようかな??や