心地よい天気~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日から~  夫婦揃って いい感じの休日ですはーと


お互いずっと それぞれに外食&飲みだったので… ★ 


胃も休憩して…  優しいお鍋で お家御飯でした~♥



そうそう、 先日の梅田ランチは…ポルターガイスト




転勤妻まもみん-091001_1254~0002.jpg





ハービスの中華で… 最後のデザート 桃花楼さんわーい





転勤妻まもみん-091001_1255~0001.jpg


この日は… ママンと 薬膳中華ランチ~ 美味しかったうふ



今日は、  昨日からとっても 気持ちいい お天気なので~ハート


お布団も干して ぽかぽかです~ (運動会多いね~)ハート



お昼は 久しぶりに 焼肉で ランチ行きました~ena


余り お肉が好きではない もも~  でも 久しぶりに美味しかったわんbooshuka


GOLFも 女子も男子も  面白いので~ TVにかじりつき~クローバー


夕方には… 温泉に行くつもり~にこ


DINNERは また まったり 自宅で楽しむ予定~  いい休日です~はーと


タイの 新しい本も買ったしね~ (今10冊はあるのに~!!)booshuka