秋だから~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

めっきり~ 朝晩はぐっと寒くなってきましたザンス…紺



寒さに弱い私~  寒い寒い~~あせる  と 連呼しておりますハート



そんな日は~  針仕事と お菓子作りたい となり…おんぷ





転勤妻まもみん-091009_1526~0001.jpg





気がつけば…  ちょっと 焼きすぎです とほハート!!





転勤妻まもみん-091009_1527~0001.jpg





紅茶とオレンジピールのケーキちゃん~はあああああと


どうしても…  もらいものの 紅茶のテイーバックを 使いたい~moe


いっぱいある~  となって  このレシピですハート♥





転勤妻まもみん-091009_1536~0002.jpg



美味しいよ~ぱ*Rina   満足このうえない 感じですハート


これ作りながら…  刺繍しながら…  メールしながら…ハート 


電話しながら… 冬布団干しながら… ながらの1日を 過ごしておりましたはーと




そうそう…ハートεїз


バンコクのHOTEL~ 予約完了です うしし  これでパーフェクトはーと


お部屋も アップグレード出来そうで なにより~メール


来月3日から 1WEEKの グルメエステツアーです  楽しみでござりますはな



フライトは…   最近めっきり海外行きでは 乗ってない~ JAL です花・ピンク



気がつけば… あんなにあった マイルが消滅~ おい~36ヶ月で消滅なのかい?花・赤


内需を高めよう~ というのは口実で 一番リーズナブルだっただけ~ あは花・青



ともかく… 遊びまくります~ハート



今日から3連休ですが…  計画練ったり、 近郊のショートトリップに~予定ですり


ももは きっと これから続く  GOLFツアーの為  練習に 励むでしょうな…おんぷ



私は… スケジュール表でも 作りたいと 思いますわ~きら