KYOTOの夜は…♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そして~ 京都での夜は… 急遽  割烹からフレンチに~はーと


変更~~はーと すんませんあせる


気になっていた お店で 軽く~ が テーマになり…PINK HEART


木屋町にある ONZ さんですはーい




転勤妻まもみん-090922_1812~0002.jpg




ブラッスリーな ビストロです心臓





転勤妻まもみん-090922_1812~0001.jpg




何にしよう~~ 軽く軽く~~ ワインで~ハート





転勤妻まもみん-090922_1820~0001.jpg





まずは… くるみと人参のサラダぷ





転勤妻まもみん-090922_1824~0002.jpg





マッシュルームの オイル焼き~!  いいい~~はーと





転勤妻まもみん-090922_1836~0001.jpg





これ~ すっごい美味… 手作りソーセージとアルジ?チーズポテトmedama






転勤妻まもみん-090922_1856~0001.jpg




豚耳の香草パン粉焼き~!



これらを あてにして BEERと WINEで 盛り上がった~語尾


いい感じです~アメ


皆さん 良く知ってるわ~  気がつけば 店内満員ですheart




で、 その後 ほろ酔いの私達は~炎


宿泊地に 近い~ 麺屋さんに…紅葉




転勤妻まもみん-090922_2013~0001.jpg




高倉二条 って お店です 前にも紹介したけど…。





転勤妻まもみん-090922_2013~0003.jpg




この感じらしい~~カ





転勤妻まもみん-090922_2021~0001.jpg





シンプルに ラーメンリ





転勤妻まもみん-090922_2022~0001.jpg



前にもUPした~ つけ麺ちゃんですkyun


もう~ お腹が いっぱいざんす…。



ならば、 割烹に行けたんじゃないか??? と思いながら??


その時は~ もう無理だわ~ と 思ってたのに~ぷ


結構… 食べてるよね~~笑


そして、 帰ってから ぐっすりと 寝て~んあ


そうそう、 私達の HOTEL…  急遽だったので 仕方なく ここに~んあ


たいして期待なく…ニコ


行ったのですが、 とっても 良かったですらぶ


なぜか… 欧米人だらけで ここ どこやねん~~ と 思ったくらいでキスマーク


びっくりでした 立地が最高だもんね~~にこ


次の日は 親子丼ですよ~~ハート