親子丼~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

次の日は…  前に本でチェックした ももの期待の~ハート


親子丼~ ランチに行きました~~ハート



権兵衛 ですにこ



転勤妻まもみん-090923_1220~0001.jpg





混んでますが… 私達先頭で 並んで~にこ





転勤妻まもみん-090923_1210~0001.jpg





いの一番に 頂いた~~つっ





転勤妻まもみん-090923_1210~0002.jpg





親子丼… すっごい あっさりです うまい~~ハート





転勤妻まもみん-090923_1211~0001.jpg





もうちょっと甘みがあってもGOODでしたが うまい~bon


そして… やっぱり 甘味が欲しくなって~くま





転勤妻まもみん-090923_1234~0002.jpg





今日は 違うお店で この わらびもち のみ~ の 徳屋さんぴんくまたん.*


美味しかった~~ハート





転勤妻まもみん-090923_1338~0001.jpg





京都なら イノダコーヒー ですわはぁと


このお店… もう20年前からの お気に入り~ハァトぃっぱぃ♥


老舗ですねはーと





転勤妻まもみん-090923_1442~0001.jpg




もちろん~ 本店が~おーせ





転勤妻まもみん-090923_1348~0002.jpg





2Fからの眺め~~ショッピング





転勤妻まもみん-090923_1348~0001.jpg



これでしょ??む


あ~ まったりですすき♥


この前に 錦市場で いっぱい 買出しをしたので~ハート/gr


休憩ですうさぎ


そして~ 北山 も 行って~ 帰ってきました~ハート/or


楽しかったな~~~ハート/yw  


またお土産のご紹介もしますね~~~~はあと