初日のKYOTOのLunch~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

SWの 火曜日は~うふv


頑張って~ 早く出て… 京都にお昼に 到着~すき



前から ももの リクエストだった French Lunchに~ booshuka


アッシュ・スプレンディード ですハート



前も行って~ UPしていますが… ここは 本格的に 美味しいですbooshuka


新町高辻 にありまして~ 近くに 車をとめて~ 急ぐ~3-♥





転勤妻まもみん-090922_1417~0001.jpg





細い小道を 入ると~ お店が…h





転勤妻まもみん-090922_1233~0003.jpg




個室に ゆったり~きゅん





転勤妻まもみん-090922_1232~0002.jpg





いい空間です~でいじぃ





転勤妻まもみん-090922_1232~0003.jpg





奥のこの お部屋は 床の下の ワインセラーが見えてますキラキラ





転勤妻まもみん-090922_1251~0002.jpg





まずは… 前菜から 一枚の絵のような 美しさ☆





転勤妻まもみん-090922_1251~0003.jpg




かにのアボガド和え ホタテグリル… 周りには こだわり野菜が~ハート


きんかんトマトが 抜群に美味しい~ 紫のまきものは ささげです♪





転勤妻まもみん-090922_1312~0001.jpg




セカンドDishは… 牛ののどの煮込み~ハート





転勤妻まもみん-090922_1315~0001.jpg





自家製のパンも 香ばしくて 美味ですハート





転勤妻まもみん-090922_1327~0002.jpg




スープは… フレッシュポルチーニと 松茸のクリームchu


まいう~~~~~~ハート





転勤妻まもみん-090922_1343~0003.jpg





わたくしのメインは… 信州牛のグリルですほっこリブタ





転勤妻まもみん-090922_1342~0001.jpg





ももチャンは… ほほ肉の 煮込みでした~?





転勤妻まもみん-090922_1403~0001.jpg




デザートの盛り合わせ~♪





転勤妻まもみん-090922_1403~0002.jpg




満腹です!


このシャーベットは 青じそです これが 超うまいのよ~~~ハート





転勤妻まもみん-090922_1405~0002.jpg




コーヒーで もう堪能しすぎて…  しばらく動けませんわ~あせる


やっぱり~ 美味しかったですハート


で、


この後は ホテルに チェックインして~ 休憩して 街を散策して~にっこり★


結局 予約していた 日本料理は とても 無理ってなり キャンセルしてうふv


(すみません~~無理汗


ゆっくり お酒の飲める フレンチバール に 行ったのでしたmai


フレンチっていっぱい野菜を美味しくいただけるので~大好きです。

これでまた 気分になって…夜の模様や次の日お昼は COMING SOONです。

おうち用の おみやは~ すっごい事に… 2,3日は買い物不要なぐらい。

キッシュや、パテ、ハム専門店、パン、北山にも行って~ バームクーヘンや、お漬物

はもや、鮎の甘露煮、生麩、鶏のもの、鯉の煮物~ 車でしか行けないとこも

行ってきました~。 乞うご期待ですわんボーリング 楽しみ~~~~~ピーチ