初対面でイタリアン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そうそう、 そして 私にとっては… とっても かぶるキャラな二人~はぁと


Mっきーと Rさちゃん の 初対面での グータンディナー ですお


席に悩んでた Rさっこは まさに そうじゃん~え


盛り上がりは 凄くて~ ガールズトーク炸裂 で 食べてるけど~kao


イマイチ お味… 覚えてません~ お店 最終まで粘ってた私達…heart


場所は  タベルナ です~はぁーと




転勤妻まもみん-090918_1927~0001.jpg





べいかのオイルちゃんheart





転勤妻まもみん-090918_1928~0002.jpg




パンと合うし~はぁと





転勤妻まもみん-090918_1928~0001.jpg



生ハムと 巨峰のサラダ~!!





転勤妻まもみん-090918_1945~0001.jpg




白貝のグラタン~★姫系☆






転勤妻まもみん-090918_2139~0001.jpg



デザート盛り合わせ~★姫系☆


この間に さんまの詰め物のグリルとか、 ニョッキとか~★姫系☆


いっぱい 頼んだのに~ しゃべりに夢中~kaori


tanosikatta wa~★姫系☆ 美味しかったし★姫系☆


また こんな 時間が持てたらいいね~★姫系☆


しかし…★姫系☆



何故こんなに ガールズトークは やばやば なんでしょうか???花



今考えると…★姫系☆


隣のおっさんが 聞いてたら~ こいつら…あせる  てな 感じでしょうよ★姫系☆


だから 


女をやめれませんわ~~~★姫系☆