Mっき~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は~ お友達後輩の Mっき~ が 岡山初上陸…はーと


駅に迎えに行ってきましたはーと




転勤妻まもみん-090918_1225~0001.jpg




お~い ここだけど~ハート 中でうろうろするMッキー~ア


無事に 再会を果たして… ぎゃ~ 久しぶり~ム でもないか??


まずは HOTELに 荷物を~置きに行って102




転勤妻まもみん-090918_1238~0001.jpg




今 フロントで 記帳しとりますな~うさぎ


そして、 色々 町の案内をしながら 天満屋付近まで到達し!


希望を 聞いていた 豆腐屋さんに~お豆腐  おかべ ね~GXタイトル





転勤妻まもみん-090918_1312~0002.jpg




湯葉丼です~ 美味しい~ ホント優しいお味…はぁと





転勤妻まもみん-090918_1311~0001.jpg




揚げたての 厚揚げ~ うあ~ と喜ぶ Mっき~ハート


確かに… 美味しいですわ 形が変だからと もう1つ サービスもらってしー


うひひ~ こういう店って 大阪では ある意味 少ないので 新鮮なようでしたハート



ここでも とっても うるさい 私達…  ドラマの話では お店のオバサマも♡ブレイク


参加してくる始末…  やっぱ 声が大きいか????


そして…あ”05


どうしても 連れて行きたい スフレ専門店で お茶することに~helloween2





転勤妻まもみん-090918_1423~0001.jpg





この美しさ…  旨さ~ やっぱ すごいね~ハート


今日は 9月のスフレの プラリネポアールと カシスにしてはーと2





転勤妻まもみん-090918_1423~0002.jpg





美味しい~~~肉球





転勤妻まもみん-090918_1423~0002.jpg





この ソースが やばいんだよね~~~~ぶた


ここで…ステラ


まるで 貸切のように 何時間 いたのでしょうか??!


気がつけば~ 5時じゃん音譜



で、ホテルの部屋に 一緒に入って~  ここから まもみんの マンション見える~はーと


とか、 言いながら 次は まもみんの家に 遊びに~!



そこから HKにいる Mかちゃんと スカイプスカイプ で 三人盛り上がり~はーと


そして…はーと


デイナーに 向かいます~~~~はーとのきらきら


Rさちゃんも 合流~ 待っててね~はぁとぅす ここから グータンタイムですハート