田舎の食卓~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日のランチです~ハート


ぶぶ~っと 車で 岡山中心から 走ること 30分くらい…ダブルハート


一宮に 向かう方向の 住宅街に~ ありました 北のほうですねハート



『 田舎の食卓 al sole アルソーレ 』  ですポメズー





転勤妻まもみん-090915_1145~0002.jpg





外観です!!





転勤妻まもみん-090915_1145~0003.jpg





一軒屋を 改装しているのか~ 自宅かな!?





転勤妻まもみん-090915_1146~0001.jpg





素敵な 庭先~h





転勤妻まもみん-090915_1146~0002.jpg



入り口に~ MENUが~ほし スター





転勤妻まもみん-090915_1149~0001.jpg




店内…  靴を脱いで スリッパです~♪♪





転勤妻まもみん-090915_1149~0002.jpg





ご夫婦らしい 二人で きりもり~ハート1





転勤妻まもみん-090915_1201~0001.jpg





洋風あじわい御膳です~ハート2





転勤妻まもみん-090915_1159~0001.jpg




手作りの 揚げたての さつま揚げ~ 美味しい~りぼん





転勤妻まもみん-090915_1200~0001.jpg




五穀米、 プレートには 地鶏のカレー風味焼の串、 サラダ、 ポテトサラダheart+.


そして、 卵焼き、 香の物、 お味噌汁です~★!


お腹が いっぱいですね~heart





転勤妻まもみん-090915_1248~0001.jpg





デザート、 コーヒーと 手作りのお菓子はぁと





転勤妻まもみん-090915_1248~0002.jpg



パウンドケーキと 寒天なもの~ あっさりで 食べやすいですq


すっごい、 凝ったものではなく 素朴ですが… 美味しかったなあは-と



ひっきりなしに お客さんも 来ています~らぶ


皆、すごいなあ 良く知ってるね~は-と



こういうお店が 岡山って 多いですね~e


また 怒涛の しゃべくりまくりでしたが…  とっても リフレッシュ出来て~q


楽しかったですあいうえ


そして、お茶に向かいます~ いつも 運転~ありがとうね~らぶ 次回報告~恋い